京都駅【烏丸七条交差点東方面】出口より東へ
徒歩1分・七条通に面した、セブンビル4Fにございます。
【1F POLA】さんです☆
手描きフラワー
5月半ば☆
暑すぎず過ごしやすい今の季節って
とっても気持ちいいですよね(*^_^*)


そんなこの季節に合わせたい
パステルカラーや春服にピッタリな
手描きフラワーネイルです☆




ピンクとラベンダーのグラデーションに
淡いフラワーで清楚に☆



ナチュラルピンクに
チェリーピンクの大振りフラワーを大胆に☆



パステルイエローとクリアなマルチカラーで
爽やかに初夏っぽく☆


明るいカラーと
手描きフラワーネイルで
この季節を楽しみましょう(*^_^*)
16:49 ネイル comments(0)
ネイルデザイン★
こんにちは\(^^)/

変えたばかりの店長のネイルと
サロンの入り口のアンティーク扉の
カラーがリンクしてたのでパシャリ★








ネイルにも押し花を使った
アンティークブローチっぽいデザインを、、(^^)

可愛すぎるカラーが苦手な方も
押し花の使い方で大人可愛くできますよ★




今期注目のイエローとの
組み合わせもバッチリです!







こちらはスタッフ木田の
フットネイルです★





王道ビビットピンクに
きらっきらのスワロ\(^^)/

今回はシンプルに★★



わたしもフットネイル
そろそろしなきゃです(^^)(^^)

15:31 ネイル comments(0)
DJ amiさん★ご来店
DJのamiさんが
ご来店くださいました(^^)




とてつもなくお綺麗なのですが、
じつは京都出身なので
ばりばりの関西弁!笑

ギャップにずきゅんですね、、*\(^o^)/*

とても楽しくお話させていただきました★



ネイルはDJされてる時に

動くとキラッとかわいいフィルムと
少し落ち着いたくすみブルーで★





フットもおそろいで★






フットネイルをされるお客様
ふえてきました★


みなさまお出かけ楽しんだ後は
ネイルのメンテナンスにいらしてくださいね\(^^)/
15:07 ネイル comments(0)
ネイルデザイン★
今日は とってもいい天気ですね(^-^)

お客様ネイル ご紹介いたします!




こちらは数種類のオーロラのフィルムで きらきらデザインです★

クリアベースで抜け感を(^^)






こちらはトレンドのドライフラワーを
くすみカラーにあわせて、
大人可愛いお仕上げです(^^)v




カラーのチョイス次第で、
可愛らしいデザインも
ガラっと雰囲気がかわりますよ\(^^)/


ショートネイルにぴったりです★★
是非参考になさってください(^^)
15:03 ネイル comments(0)
木爾チレン★ご来店
先日、作家の木爾チレンさんが ご来店くださいました(^-^)


ネイルにはブルーの蝶々を★★





はじめてご来店くださった時から、
たくさん共通点があるから?

はじめましてなのに、
はじめましてじゃない感じで
とても楽しくお話しさせていただきました(^^)



サインもいただいちゃいました(^-^)




「静電気と、未夜子の無意識」

いつでも頭の中にあって、
それが剥がれ落ちるような、
そういう無意識ーーー


チレンさんの言葉にどんどん吸い込まれていきます(^^)


最近のポカポカ気持ちいい春日和。
芝生の上に寝転んで
読書もいいですね(^-^)
14:59 ネイル comments(0)
GWに向けて
明日からGWの方も多いのではないでしょうか?
初夏を感じられるリゾートにもピッタリな デザインのご紹介です☆




ビタミンカラーで初夏を先取り☆



ピンク〜レッドのクリアのグラデーション☆
フラミンゴがポイントです(^^)



フットネイルも☆


ターコイズブルーに大理石の柄☆
フェザーのパーツは相性抜群です!



ネイビー×オレンジの組み合わせが派手かわ☆
本物のクジャクのお写真を見てイメージしました!




GWがより楽しめるようなネイルいかがですか?(^^)
GWどこも多くてお出かけはちょっと… と言う方は美容dayにしてリフレッシュされるのも いいかもですね☆

11:36 ネイル comments(0)
ニュアンスネイル★

こんにちは(^ ^)
毎日暖かくて気持ちがいいですね!

みなさまGWのお休みに合わせて
nailにきてくださいます。


フットネイルされる方も
増えてきました(^^)v

混み合う時期になりますので、
ご予約はお早めにお願い致します★


お客様nail
ご紹介させていただきます。


こちらはサロンにあるサンプルから選びきれずに
可愛いを組み合わせて好きのてんこ盛りー(^^)




ドライフラワーも
オーロラホロも
ピンクもパープルも
クリア感もほしい!!!

じゃあ全部いれましょう\(^^)/

うん!かわいい\(^^)/\(^^)/



こちらは持ち込みのデザインです。↓



なかなかの絶妙カラーだったので、
カラーはほとんどまぜまぜしたものです。
無いなら作ります(^^)

立体のうねうねが可愛いです★



そんな私の親指には今
スヌーピーがいます(^^)


お気に入りのnailは
伸びて欲しく無いと思っちゃいますね(^^)!

らしく無い可愛いデザインですが
気に入ってます!


みなさまも普段されない感じに
チャレンジしてみてはいかがでしょうか(^-^)?

00:32 ネイル comments(0)
サヨウナラ☆3兄弟
ワンピースが好きすぎて。



描いちゃいました!!
わかる人にはわかる感動。笑



付け替え時期になり
泣く泣くオフをする事に……



だいぶ伸びすぎ。
取りたくなくて粘りすぎましたね( ´△ `; )ノ


せっかくなのでスタッフの木田に
オフしてもらった所を
動画に収めました♪



Instagramに載せてるので
宜しければご覧下さい!!


月光 ☆ アカウント
『gekko_kyoto』



全く跡形もなくなったお爪ちゃん。



3兄弟、また会いましょう。笑
22:12 ネイル comments(0)
テレビ収録★
すっかり暖かくなりましたね(^ ^)!


昨日は、月光のオーナー出演
KBSレギュラー番組
「勇さんのびわこバイタル研究所」の
収録見学に行ってきました(^ ^)







出演者の方のヘアセットも
月光スタッフで(^^)v








5月10日水曜日 25時50分からの放送です!


是非ご覧ください(^^)v






16:06 サロン紹介&MENU comments(0)
押し花ネイル人気過ぎて
トレンドで一押しの押し花ネイル☆ ですが…
人気過ぎて押し花が不足してます。
どこか野原にお花を摘みに行きましょうかって
そんな小さいお花どこにあるやら…?
なんて言ってる場合じゃないです(>_<)
欠品で入荷できない状態が続いておりますので、
ご希望のお色やデザインができない場合がございます。
大変申し訳ございませんがご了承くださいませ。
いざとなったら手描きで似せます!☆☆☆














最後に
月光ネイルスタッフと美容師のオーナーを含めた4人で
リアルなネイル写真☆
みんなの個性がお分かり頂ける1枚になりました(^ ^)










ワンピース大好きマツエクも担当しております 原田
(最近はガムダムにもハマってるとか)
個性派超トレンドアートや繊細アート好きの MEGUMI
自称女子力高め花柄やかわいい系担当 木田


さて月光スタッフ どれが誰かすぐ分かりますね(^ ^)笑
14:46 ネイル comments(0)
1/44PAGES >>